SSブログ
前の10件 | -

ツインソウル 誕生日の特徴〜偽ツインと家族と同じ!過去の経験談で紹介 [ツインソウルの特徴]



ご訪問ありがとうございます。
このページは新しいサイトにお引越ししました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。
nice!(0)  コメント(0) 

ツインソウル 宇宙の法則からのサインで今も別れてないよ [ツインソウルの結婚]



ご訪問ありがとうございます。
このページは新しいサイトにお引越ししました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。
nice!(0)  コメント(0) 

運命の人はすでに会っている?ソウルメイトを見極める6選 [ソウルメイト]



ご訪問ありがとうございます。
このページは新しいサイトにお引越ししました。
新しいサイトに自動的にジャンプします。

ツインソウルもどき 運命の人と結婚します [ツインソウルの結婚]

最近はテレビで、上戸彩の不倫ドラマ「昼顔」が流行り、

アラフォーの同窓生同士の不倫のドラマが流行っている様子ですが、

私はまだ見たことがありません。



お久しぶりです。

久々の更新です。


全世界の本物のツインソウルの方々が、

初めのころは熱を持ってブログを書きはじめ、

一年もたたないうちに

「別れました…彼とはツインソウルではなかったのかもしれない…(*^_^*)」

というような、オチで更新が途切れるツインソウルブログが多い中で、


なんと、このたび、ツインソウルもどきの私が

正式にプロポーズを受け、結婚することになりました!!



ツインソウル界のなかでは、ツインソウルは結ばれないほうが多く、

夫婦のツインソウルは、1000組から2000組のなかで1組いればいい方、

という記事を見たことがあります。

(これが多いのか少ないのか、感じ方はそれぞれでしょうが…)


やはり、自称ツインソウルもどきなだけありまして、私は結婚できました(^_^.)



しかし、やはり、ここは一応ツインソウルの端くれだけあって、

ハッピーハッピー♡ のラブラブ新婚のようなノリではないです。


彼と出会って、3年が経ちますが、それはもう、悲惨で大変な日々でした。

その中で楽しさも人一倍であり、二人で始めている事業の方も成功と言えると思います。


結婚が決まりましたが、問題がすべて解決してはいません。

お互いがまだ足りないことが多くて、

これからも成長していくことありきで正式に二人でやっていくことにしました。



 この3年間は、あまりにも大変なことがありすぎて、

彼とのことも正直、ツインソウルなんてどうでもよくなりました。

というよりも、彼が自分の魂の片割れだと思いたくないです。

それほど、彼のことを憎みましたし、憎まれました。

尊敬も今のところ、していません。



人にも、それなのに、なぜ結婚するのか、と言われました。

でも好きなんです。

今となっては、憎しみ合いすぎて、何かを通り越してしまいました。

何があっても、わたしたちは離れないのだろう、という確信だけがおぼろげにあります。


ただ二人が、嫌なことを忘れやすい性格なだけなのかもしれません!




これから思うことは、

ではツインソウルが、結婚して結ばれた時、ツインソウルはどうなるのか。

子供ができたら、その子供はどうなるのか。


ツインソウルの使命と言われる、愛の伝道師となるのでしょうか。



ひとまず私は、

ツインソウルとは関係ないですが、

結婚のため、もう少し痩せて、

いい歳なので、妊活をする予定です。


最近、体験エステにハマり中。
とりあえず全部制覇してきます!!


エルセーヌ「新顔・造美顔コース」エステ体験




骨盤ダイエット500円体験実施中



脂肪セルライトケアなら!痩身専門バイオエステBTB



追加料金ナシ!9月限定250円脱毛





ホットヨガ通ってます。

めっちゃ汗かいて、肌がすべすべになって褒められます(*^_^*)
体験にぜひ行ってみて♡

ホットヨガ LAVA公式サイトはこちら


ツインソウル特有の同じところに怪我をする、ていうのはよくあります。

次からはダイエット日記、私のコンプレックス日記も綴りながら、ツインソウルの日々を書いていこうと思います。

これもツインソウルの試練?? [ツインソウルの試練]

ツインソウルは出会うまでの過程で、個々の魂がさまざまな試練を乗り越え、それぞれが魂を磨き、

ある段階にきたとき、もしくは一方の魂が強烈に引き合えば、ある一点で出会う。

そして、ツインソウルが出会ってからが本当の試練、だと耳にしたことがあります。


ひさびさ、記事を書いています。
二人が出会ってから、いろいろありました。


それでも一緒になって、そして、この数か月、二人の共同作業で、あるプロジェクトをするようになりました。


そしたら、喧嘩する、喧嘩する…
それもひどい喧嘩です。
家族ともこんなに言い争ったことがないような、ひどい争いです!!


人間疲れていたら、なかなか自分の悪いところが容赦なくでてきますよね。
それもそのプロジェクトが努力していても、うまくいかなくてイライラしたり。


一緒に住んでいると、生活をするのさえ、大変ですよね。
お互い仕事かかえていると。

そんなこんなで、もう疲れ果てていました。

やはり、真逆の部分もあるんですけど、性格が似ている部分もあって、それがお互いさらに
ひどい言葉を投げかけるんですよ。

自分の嫌いなところをそれを輪にかけて、それを相手がしていると、ひどい言葉で相手を傷つけます。
それは、自分ができないことだから。自分の嫌なところだから。
つついてほしくないところだから。

結局、お互い、自分に向けてる言葉なんですよね。



そもそも、あまり人と喧嘩をしたことがないんです。二人とも。

大体、仲直りをすぐするようにしていますが、ものすごい
喧嘩をした日は、一人で泣きじゃくって、仕方がなく寝ます。



そして、喧嘩したまま寝て、次の日起きたら、すごい気持ち悪い目覚めをします。

胃がきりきりして、カラダ全体がどよーん、と重くて、
見えないけど、目が今にも泣きそうに、これまたどよーん、と垂れ下がっているのがわかるんです。


その状態が悲しくて、つらくて、身体が小さくなっていってしまう感覚がするので、
次の日には必ず謝ります。


このことを話すと、相手もそうだと言っていました。
起きた時、ものすごい悲しいと。


だいたい、どちらかが必ず謝ります。喧嘩してすぐか、数時間後か、次の日。
それ以上は、延ばしたことはありません。



こういう喧嘩なら、カップルならあるんではないでしょうか。



私は今まで、付き合った人と喧嘩したことがあまりないので、比較できませんが、
自分でも少しすごいなー、と思うことは、

相手の今まで許せなかったこと、嫌いだったことが、最近愛おしく思えてきたことです。

まだちょっと、無理して、かっこつけて言っている感はありますが…、
でも嫌いになれないんです。


私も思います。相手がなぜ、こんなに、ぎゃーこらぎゃーこら、うるさい私をよく許して、まだ待っていてくれるのか不思議です。

なんとなくですが、お互い信じているのかもしれません。

この人は、けっしてあきらめない。
自分がいい方向に行くために変わるはずだ、と。


だからこそ、ぶつかり合えているのかも。


ひさびさ、記事が書けたのは、ちょっと軌道に乗り始めたんです。
あと、この夏、やっと、わたしたち二人を周りが受け止めてくれました。

いつかわかってくれると信じていましたが、やはり、そのことも、二人が喧嘩してしまう不安要素でもあったと思います。


まわりが受け入れてくれることが分かった時点から、わたしたちの関係もなんだかわからないけど、
前と違うやわらかな感じになりました。

いままでは、少し張りつめていたと思います。

二人の関係がやわらかくうまくいき出すと、ほかのことも好転し始めました。


みなさんも、暑い日が続きますが、お体をたいせつにして、この夏を楽しんでください。


もし、80年生きるとして、夏は80回しかこない。 そして、同じ夏は二度と来ない。


当たり前なことなんだけど、気づかなかった…
今年は、夏を満喫します。

日焼けも気になるけど!!

セルライトに効果ある芸能人もお忍びで現在も来店されています。
ちょっと痛い、でも効果絶大のBTBエステ



最近CMでも見ますね。人気で予約はとりづらいです。
脱毛の銀座カラー



あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


ツインソウルの使命 [ツインソウルの使命]

ツインソウルの使命は

ただ、ツインソウルの二人が愛し合い、この上ない幸せな気持ちで人生を歩むことです。 そして、その幸せを周りの人にも繋げていくことです。


以下ほかの方々の引用です。

ツインソウルに出会うと、無償の愛のパワーが体の中から湧き出して来て、もう一方の人を持ち上げたり応援したり、その人のことを心からサポートしだします。よく夫婦で仲良く共稼ぎをしていたり、同じテーマの仕事をしている人や、夫婦でスピリチュアルなワーク等をしている人も、ツインソウルの夫婦が多いです。何か人の為になる新たなビジネスや企画・イベント・ボランティア・共通の目的や趣味がある場合に出会うことが多いです。
又は、これから先にまっとうする大きな使命が決まっていて、それまでに苦労を一緒にして、そこまでの道のりを二人で経験する前に不思議に出会いがあります。


ツインソウルといわれる関係は、お仕事(生きるワーク)の強力なパートナーみたいなもの。男性と女性の魂の統合を目指すソウルメイト。

ツインソウルは、同姓であれば最高の友、異性であれば最高のパートナーとなり、社会的にも影響を与える関係となります。互いに重要なアドバイスをし合い、教え合い、使命と課題を遂行していく存在です。

出会ったツインソウルは、互いの愛を高めあいます。それは「無償の愛」です。見返りを求めることなく、ただひたすら相手の成長だけを願う無償の愛は、自己犠牲もともなうことがあります。

この無償の愛は、ツインソウルだけに向けられるものではなく、周りにいる大勢の人々にも向けられなければなりません。一人でも多くの人に、無償の愛、ひいては大いなる利他の実践の大切さを説き、この地上を愛で包むための努力をすることがツインソウルの使命です。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


私たちの場合も、ものすごい仲の良いあつあつののカップルでもあり、

生きる術のパートナーであります。

好きな人とあまり喧嘩したことないですが、彼とはものすごい

言い合いをします。

しかし、時間が数分、もしくは数十分経つと、すぐ忘れます。

反省をすぐして、反発してしまって、

傷つけあっている状態がとても悲しくなってきて、

お互いわがままで負けず嫌いですが、

どちらかが必ずすぐ修復を試み、仲直りします。


今はまだ、反発し合う時期なようですが、

もうすぐそこから抜け出しそうです。


二人が、疑いのある部分を吐き出しつくし、

とうとう次の、今までとはまた違う

数段上の精神のつながりでの

協力の段階になりそうな予感がしています。

信じる力が確固たるものになった感じです。




相変わらず、スピリチュアルなことはよくわかっていませんが、

ツインソウルの特徴やいろんな情報にすべてがあてはまり、

ここまでくると、怖さもまだありますが、

それが勇気や自信にも変わってきています。

本当にツインソウルだったらすごいですよね。


生きていて、不安も正直あります。

皆さんもありますよね。誰だって、不安な気持ちはあるはずです。

しかし、あえて、少し強気になって。

強気で自信に溢れていると、

あえて、自分でごまかして。

仮面をつくって。


目を開けたら、自信やみなぎる力が湧いてきた。


これからの人生楽しみになってきた。


本当に私たちの使命があり、待ってくれている人たちが

いるのかもしれない。

自信はないですが、自分を奮い立たせ、

もう少し頑張ってみます。

みなさんも、、少しでも明日が未来が

さらに新しいものになり、輝きますように。。

人生は自分のもの。

そしてどう歩むのかは、自分次第で。


ありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


結婚活動を始めるあなた。
まずは、アイピック性格分析で自分のカタチを発見!



ツインソウルとの共通点 シンクロ [ツインソウルのシンクロ]

ツインソウルとの共通点 シンクロ


よくある話ではあります。なので特に強調はできないと思います。

まず、大学受験で浪人したこと、同じ大学に行ったこと、

とにかく早く家を出たかったこと。


性格では、そうですね。

よく似ていると思います。ただ正反対なところもあります。


どこが?

といわれると、細かすぎて言いづらいのですが、

正反対のところは彼が甘党お酒飲めない、

私は甘いの苦手、お酒好き。

彼は周りをよく気にしていて、警戒心強い。
私はオープン、自由。

うーん、でも、また違うとことでは
これが真逆になって、彼がオープン、私が警戒心強い。
にもなりますから、難しいです。

カップルで上手くいくのは、
似た者同士だったり、
遺伝子的に違うものを持っている人に惹かれる、とか
ありますよね。


私たちの場合も、そんな感じだと思いますし、

ただ、ツインソウルの特徴にもありますように、


性格が似ているが、正反対のところもある


が当てはまる、ということです。

うーん、誰でもあてはまりそうな特徴でしたね!!


一つ、なかなかないなぁ、という事実もあります。


他の方々のツインソウル記事で、

本当のツインソウルに出会うまでに、数人似たような人と付き合っている。


というのがありました。それが本来の“もどき”ということでしょうか。




私もそうでした。彼と会うまでの

3人付き合った方は、干支が一緒だったり、誕生日がすごく近かったり、

そして、先ほど言っていた、めったにない事実というのは


元彼と、ツインソウルの彼は同じ誕生日だったことです。

初めて知り合ってから、少し経って、知りました。


知ったときは、少しビビりました。

あとは、こじつけですが、
彼の苗字と私の母方の苗字がほとんどそっくりだということ。

私の苗字が彼の出身地と何も関係がないと思うのですが、

彼の出身地の独特の漢字が私の苗字で使われていること。


誕生日とか、イニシャルとかなにか数字でわかる、
みたいなのですが、

何度見ても見方や調べ方がよくわからないのでやっていません。

興味がないので一生知らなくてもいいと思っています。

めんどくさがりやですいません。


どうでしょうか。

読んでくださった方は、私たちが何か特別な関係だと、今までのことで

感じてくださっているのでしょうか。


最近のわたしたちは、相変わらず、私はよく泣きますし、

しかしこの上ない幸せや、

二人の結びつきが強くなっていっている

日々です。


ツインソウルと出会って、
自己変容が起きているのも事実です。

私は守りではなく、自分のできることを挑戦して

自分の名前で生きていく覚悟もできましたし、

自分たちや周りが幸せになることを念頭に

がんばり続けています。


愛でこの世界が笑顔で包まれますように…


最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー





ツインソウル特徴⑥昔住んでいた場所や学校が同じ [ツインソウルの特徴]

ツインソウル特徴⑥ 昔住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする


ツインソウルは同じ魂の片割れを探しているため、
同じ場所を時間をずらしてめぐっているということがあります。

これは納得ですね。
出会うために片割れの魂をさがしている、しかし時期が重なりあわない。

時が熟す、もしくは片方が限界に来た時に、
今までずれていた時間がぴったり重なり、

ある場所で片割れ同士の二つの魂は、一点でやっと出会う。


出会うための段階で、過去に自分が住んでいた場所や学校が同じだったりシンクロする

ということになります。




私の場合、


大学が同じでした。

学部は似ていますが、校舎は別のところにありました。

しかし、彼は何度も用事で私の大学校舎のある駅に来ていました。



そして、私が4年住んでいた街に、

彼はその街の会社勤め、数年通っていました。



彼が3年住んでいる街は、

私がずっと憧れていた街で、

住みたいと思って私が初めて一人でこの街に訪れ、

何十社もある不動産で選んだ不動産は、彼の家から

数十メートルの場所でした。


そして今、二人はこの街で一緒に住んでいます。



次回に共通点などを書いてみます。

お読みいただきありがとうございました。

あなたの人生を変える恋とは? 性格分析が導く恋愛ストーリー


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。